Yuki Hirota

2021年8月2日(月) 新社屋に移転します

川之江高校近く、景色の良い金生川の畔に新社屋を建築中です(2021/8月完成予定)

地域密着型のクラウドサービスを展開するため、高度セキュリティ管理された、データセンターも併設致します

※現在弊社で運用しているクラウドサービスは第三者のセキュリティ検査機関よりAAAの最高基準の評価を得ています

写真はイメージです

【概 要】

最近DXに向けて、企業が自社でサーバーを維持管理し、クラウド化を自前で構築するのは難しいとのご要望をよく聞きます。

そこで、大手のクラウドサービスを利用することを検討しますが、大手の場合、緊急時の対応に不安があります。

昨今では、知らない間に、他国のデータセンターを利用していたり、見れる状態になっていたりと、クラウドを不安に思うことが多くなっています。

さらには、緊急時、休日でも24時間対応してもらえるか? 担当者の連絡先を教えてもらえるか? メールでの対応のみの場合も多いです。

クラウドサービスも最近では数日停止する場合もあります。その場合、企業活動が停止してしまいます。

また、企業のシステムを全てクラウド化した場合、ネットが使えない状況になったら、どうすることもできません。

そこで、弊社では地元の企業向けの「顔の見えるクラウドサービス」を構築いたします。

クラウドとよく耳にするけど、誰が管理して、誰がサポートしてくれるのか?

会社の大切なデータを預けるのに相手の顔が見えない不安があります。

弊社では緊急時、24時間365日対応致します。

企業活動を停止させません。

ネットが復旧しないなど、最悪の場合でも弊社から、必要なデータをお届け致します。

今後クラウドサービスも各種構築して、あらゆる企業のDXをサポート致します。

クラウドサービスだけはなく、パソコンの故障、トラブル、操作指導も対応致します。

移転場所:四国中央市川之江町金生町 >map

※現在、技術者、事務職、総合職の社員を募集しております

ご連絡は担当 廣田まで 090-8287-0820

人材募集中

採用情報

人材募集中