テレワーク支援システム

企業が初めてテレワークを行う場合の全般的な支援を行います。
当社はITコーディネーターの経験を活かして、その企業の状況に応じた提案を致します。具体的にはWEB会議ツール、チャットツール、スケジュール管理、勤怠管理システム、勤怠評価システムの導入です。
従業員の人数に応じて柔軟に対応致します。

WEB会議ツール

1-ZOOMの導入支援

ZOOMは無料で使えるソフトとしては、とても優れています。

動作が早く、複数の人が同時に接続してもストレスがありません。

パワーポイントなどのプレゼン資料も簡単に共有ができ、WEB会議にはとても便利です。

誰でもが直ぐに使えるという意味では、WEB会議にはZOOMが最適です。

https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

2-チャット、コミュニケーションソフト

リモートネットワークシステム

弊社ではTeamviewerという遠隔操作ソフトを推奨しています

TEAMVIEWER社>>

使用形体

  • USBメモリにunixシステムを入れて、teamviewerを利用して会社の自分のPCに安全に接続します
  • ご自宅のパソコンにUSBを挿して、USB内のunixシステムで起動します
  • 自宅パソコンのwindowsは使用しないので、まったく影響はありません
  • 自宅パソコンは会社へ接続することしかできません
  • 安全に会社のパソコンを会社にいるのと同じように業務が可能です
  • シンクライアントシステムです
リモートデスクトップ形式説明図

スケジュール管理 勤怠評価システム

  • 使いやすいスケジュール管理システム(勤怠管理Aシステム)
  • 勤怠評価システム
  • 1ユーザー200円より利用可能です
  • お試しも可能です